皆さんはこの日本が反日国家だと知ってますか?
Posted by 成川武史 - 2008.05.07,Wed
『人類滅亡後地上を支配するのはゴキブリである』
と言った学者さんがいたそうだが、本当に支配するかどうかはともかくこのゴキちゃ んが誕生した3億年前の石炭紀に我々人類の祖先はまだイクチオステガというオオサ ンショウウオのような両生類でした。
【地上支配】
そしてベルム期に両生類から哺乳類型は虫類(我々の祖先)と獣型爬虫類(恐竜の祖 先)の2種類のは虫類に枝分かれしたあと我々の祖先は恐竜の祖先よりも繁栄に成功 し、このまま繁栄を極めていくかに思われました。
【大量絶滅】
しかし、繁栄か長く続きませんでした。現在のシベリアで突然地割れがおこり、そこ から地球内部のマントルが噴出してきたのです。火柱の高さは2000メートル、これは 現在観測されてる火山の最大噴火の10倍の高さになります。大量に噴出されたマント ルは容赦なく我々の祖先に襲いかかり、さらにマントルと同時に排出される二酸化炭 素で地球の気温はどんどん上昇していき、ついに海底に眠る『メタン』まで目覚めて 赤道付近で6度、南極や北極では25度ほど気温があがり、95%の動植物が死滅するかつ てない大量絶滅を迎えてしまいます。
【繁栄再び】
それから約1億年後、再び地上に生命が活気を取り戻しますが、それは恐竜時代の幕 開けであり、我々哺乳類の祖先達の出番などありません。我々の祖先は恐竜から隠れ るため体を小さくして、1億5000万年もの間恐竜に脅えながら生活する事になるので す。
哺乳類にとってはまさに暗黒の時代と言えるでしょう。
と言った学者さんがいたそうだが、本当に支配するかどうかはともかくこのゴキちゃ
【地上支配】
そしてベルム期に両生類から哺乳類型は虫類(我々の祖先)と獣型爬虫類(恐竜の祖
【大量絶滅】
しかし、繁栄か長く続きませんでした。現在のシベリアで突然地割れがおこり、そこ
【繁栄再び】
それから約1億年後、再び地上に生命が活気を取り戻しますが、それは恐竜時代の幕
哺乳類にとってはまさに暗黒の時代と言えるでしょう。
PR
Comments
Post a Comment
カレンダー
カテゴリー
最新CM
[04/25 Diane]
[05/23 ミッフィー]
[01/25 管理人]
[01/07 k_guncontrol]
[12/08 管理人]
最新記事
(02/10)
(01/31)
(01/25)
(01/23)
(01/17)
最新TB
プロフィール
HN:
成川武史
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/01/12
職業:
製缶工
ブログ内検索
最古記事
(09/18)
(09/18)
(09/19)
(09/20)
(09/30)
カウンター
あし
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"