忍者ブログ
皆さんはこの日本が反日国家だと知ってますか?
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24
Posted by - 2024.05.13,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 成川武史 - 2008.01.05,Sat

  9.11同時多発テロで旅客機がペンタゴンにも突入して世界中を震撼させた映画Loose Changeなどを見た人ならご存知だと思いますが、このペンタゴン攻撃も大きな謎を残す事となった。突入した旅客機の残骸が見当たらないのである。ペンタゴンを攻撃したのは本当に旅客機だったのか?

  1. 消えた旅客機

 事件直後に報道された映像を見る限りでは、衝突したとされるペンタゴンの周りに旅客機の残骸らしきものが一切見当たらないのである。尾翼も客席もエンジンも出てこなかった・・・

pent03.jpg

  2. 穴の大きさが不自然
 

pent06.jpg


PR
Comments
無題
貿易センタービルの崩れ方は、どう見ても爆破解体の崩れ方ですね。
マッチポンプお疲れ様ですという感じです。

アメリカもサブプライムなどで内政がヤバくなってきましたので、
遠くないうちにまた世紀のマッチポンプ・イベントが
見られるんじゃないかなー、と思っています。
Posted by k_guncontrol - URL 2008.01.07,Mon 01:30:06 / Edit
コメントありがとうございます。
貿易センタービルの崩れかたも不自然ですね。そして第7ビルの崩壊などは日本人にはあまり知られてませんが、このビルも驚異的なスピードで崩壊してるんですよね・・・。

返レス遅くなって申し訳ありませんでした。
Posted by 管理人 - 2008.01.25,Fri 05:26:09 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/25 Diane]
[05/23 ミッフィー]
[01/25 管理人]
[01/07 k_guncontrol]
[12/08 管理人]
最新TB
プロフィール
HN:
成川武史
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/01/12
職業:
製缶工
バーコード
ブログ内検索
カウンター
あし
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]